10月30日(火)
穏やかな秋晴れ

こころの友達
MちゃんとJさんが会いに来てくれました
何だろう
ホッとした感じおねがい
手術前から張り詰めていた
緊張の糸がやっとほぐれたような
不思議な感覚で
顔を見た瞬間に涙が溢れましたえーん


私達は絵本が共通のキーワード
絵本を広め心を癒すセラピーの
勉強をしています

この日はMちゃんが主催した絵本の会に
盛岡在住のJさんが上京して参加
その帰りに 会いに来てくれたのです
前向きに充実した毎日を送る
二人の晴れやかな顔は何よりのエールですキラキラ


このところ家にこもってばかりなので
気分転換に近所のカフェでお茶をしました
とどちゃんは少し歩くと息があがり
注文したリンゴジュースも
ほんの少し口を付けただけ


それでも
久しぶりに笑顔ニコニコ照れニコニコ
とどちゃんにとってもこころの友達です


嬉しかった~🎵


自分の体が思うように動かず
最近は疲れた顔ばかりで
とどちゃんは笑顔を忘れがちだったから

それを見ている私も
側にいられる嬉しさを忘れがちだったから


とどちゃんと私の心に
季節外れの春風が吹いたよう
優しい気持ちになりました


ありがとうハート