がん闘病中の方のブログを読んでいると
人参ジュースを飲んでいる方は多いですねウインク


何を隠そう
我が家はずっと人参ジュースを飲んでいます
約6年間も毎朝毎朝飲み続けています口笛

よく続いてるねって驚かれますが

自分ひとりだったら、とてもとても面倒くさい
でも  とどちゃんに
「飲まなきゃダメだよ」って言うのは
気分が良いのです
旦那様の健康を気遣う奥様風?
基本ええかっこしいなのでしょうかてへぺろ


きっかけは
スレンダー美人のエステシャン
私にはそれだけで説得力がありますよニヤリ

彼女は
毎朝人参ジュースを飲んでいるそうで
「がんが消えた人もいるんだって!!」と
意気揚々と話してくれました

私は
がんが消えるなんて、正直  半信半疑ニヤリ
でも、体に悪い事はないだろうな
何より朝御飯のメニューを
あれこれ悩まなくてすむなら
楽チン楽チンチュー

早速スロージューサーを購入し
始めました


人参とリンゴとレモン
これに亜麻仁油を数滴たらします

数年前
血管若返りの専門家、池谷敏郎先生も
毎朝同じような人参ジュースを飲んでいると
テレビでやっていました

よしよし
これはやめられないなニヤリ


あれよあれよと
続けてきました


友達には
「うちは朝ご飯人参ジュースなの」
「へぇー毎日?」
「うん、毎日口笛口笛


「すごい  健康に気を付けてるのね」
なんて言われると
どや顔ウシシ




それがそれが
とどちゃん
まさかの
がん告知ガーンガーンガーン

どや顔反省ショボーン
穴があったら入りたいよ~えーん


その気持ちを知っている友達が
とどちゃんに転移がなかったと伝えると

「人参ジュースのおかげだよ」
と言ってくれました

ナイスフォロー笑い泣き笑い泣きサンキューチューチュー


そうかもね
そうでしょ
そう信じましょ


15㎝のビッグサイズ
しかも浸潤度4の
とどちゃんのがんが
悪さをしないでいてくれた事は
まさに奇跡
感謝していますおねがい



がんになって
食事療法の本を読んでみると
改めて人参の抗がんパワーを知りました


少しでも
とどちゃんの体に良い影響を
与えてくれていたとしたら嬉しいです


胃なし生活に向けて
食生活やメニューを勉強中ですが

人参ジュースはこれからも続けようと思っています