10月4日(木)
手術後2日め  ICUです
とどちゃんは人一倍世話が焼けるからか
ICUの中の個室にいます
顔色も良く経過は順調です照れ
痛み止めのおかげで
まだ痛みは感じないそうです
嵐の前の静けさみたいびっくり


ICUって
無菌室で見舞い客も重装備
短時間顔を見るだけかなと思っていましたが
想像とは違っていました
ここは手術後の患者さんの集中処置の場所で
容態が落ち着けば一般病棟に移ります
がん専門病院なので、事故や急病の患者さんが救急車で運ばれてくる事はありません
だから殺気だった感じはなくてニコニコ
長居しても居心地が良いので嬉しいです口笛


ICUの看護師さんは
皆さん親切でとてもとても優しいですラブラブ
選りすぐりなんでしょうか
たくさんの管に繋がれて
ほとんど身動き出来ないとどちゃんは
何をするにも手を借りる状態
嫌な顔一つせずに対応して頂いて
本当に感謝しますラブ

これまで術前化学療法3クール
しかもそれぞれ違う階に入院したので
多くの看護師さんにお世話になりました
正直あまり良い印象はありませんショボーン
事務的というか冷たいというか
小馬鹿にするような言い方をされた事もプンプン


看護師さんも色々だね
ここは気分が良いな~流れ星
と、とどちゃんに話したら

患者さんも色々だって
さっき看護師さん言ってたよハッ

心配停止しちゃった患者さんを
みんなで慌てて処置してた時に
ナースコール連打する患者さんいたんだって!?

とどちゃんさんは
おとなしく待っててくれるから
助かるって言われたよ

とどちゃんたら
子供みたいにハニカミ笑顔ですウインク