6月21日(木)
病院の帰り道
とどちゃんが景色が綺麗な所に行きたいと言うので、お台場に行きました

とどちゃんは
スキルス胃ガン確定のショックよりも
むしろスッキリした気持ちのようでした

普通に夕御飯を食べていますびっくり
私は とてもとてもショボーン


今日の結果はとりあえず良い結果だったんだし
1つ1つ状況が明らかになっていく事は前進じゃない?

確かに
スキルス胃ガンかも?
って想像で怯えるよりも
受け入れられるのかな~


二人で写真を撮りました
笑って笑って
不思議と穏やかな表情をしています
残しておこう
かっこ良いとどちゃんを
幸せな二人を
いっぱいいっぱい残しておこう

夕焼けが美しい
希望の光が照らしてくれている
そばにいよう
片時も離れず
一緒に戦おう