2月になりカレンダーをめくると

2の所に♡。これだけで嬉しくなります♡

 

そして今日は携帯を見せてくれました目

結婚記念日は夫が入れてるんですが携帯でカレンダーを開くとその日の〇〇の日と出るみたいなんですが・・・・・。

頭痛の日って・・・・・夫婦で苦笑い爆笑爆笑

 

ですが気を取り直して、私が集めている御朱印を頂きに連れて行ってくれました。

↓

サムハラ神社→今宮戎

その後

通天閣~串カツ屋さんへ満腹

 

結婚して15年の記念日ですが夫婦でお出掛けは初めてでした。

 

嬉しい結婚記念日をありがとう♡」

 

新世界にこんなパーキングありました。

夫にお前は観光客か(笑)と言われました♡」テヘッテヘッ