母の通院の帰り前から気になっていた

 

『杏』さんへ。

 

美遊食倶楽部って気になりませんかはてなマーク

 

とっても体に良さそうな献立のランチでした。

あと甘くないコーヒーゼリーとミカンとリンゴとコーヒーがついていました。

味付けも素材の味が分かるぐらいの味付けで惜しくいただけました。

 

お冷と思って飲もうと思ったら人肌の温かさのお白湯でした。

 

お白湯は少し苦手ですが体には冷やし過ぎないお白湯がいいんだろうなと思い頂きました。

 

カロリー控えめだけど品数が多くてお腹いっぱいになりました。

 

また通院の帰りに母と寄りたいと思います。

 

ごちそうさまでしたいただきます