6月22日㈪。えらい過去記事ですダウン


「はっぴークラフトフェア」にお邪魔してきました。


問い合わせのメールのやり取りからすごく丁寧な文章できっと素敵な先生に違いないラブラブと思いましたがメールをくださった先生にはお会いすることが出来ませんでした。


でもその場にいた湊先生はじめどの先生方も物腰柔らかな素敵な先生ばかりラブラブ!

いつもグルーデコで新しい先生方にお会いすると思うこと・・・・


素敵バラバラバラ


そんな素敵な先生方にマンツーマンで教えて頂きましたいのき先生

先生方のおかげで素敵なリングが出来上がりました♪


もっと長居して湊先生からピンワークも教えて頂きたかったですざんねん…


楽しいワークショップありがとうございましたペコ