あー楽しかったheart


チーム・マシュエットの皆さん最高―キラキラ明るくって楽しくってキラキラ親切できらきら。皆さんとお会いできただけでも今日はハッピーな一日でしたアップ


なのにマシュエットmayumi先生の守口京阪のイベントでpetit pocheのchika先生のひつじリーナちゃんのワークショップをさせて頂きました。


皆さんがかわいいーの連呼ですが本当にどの工程でもかわいいーを叫びまくりな感じでしたギャー


mayumi先生の神の手とchika先生にも手直しして頂いて


かわいいーギャーひつじリーナちゃん完成させて頂きましたできた


ガラガラ抽選会もさせて頂いて美しいロンデル頂いちゃいましたきゃっ


息子を片隅で待たせていたので息子にご褒美としてあげました。息子大喜びでございますニコニコアップありがとうございましたアップ



息子と幸せな一日を過ごせることが出来ました。


ありがとうございましたハート