27日(金)泡遊び | 認可外保育園!パンダ保育園・京都
台風が近づいている予報で・・
熱中症の次は台風の心配ですね~
自然災害は、どうしようもないものですねショボーン
お当番さんをしたくて↑泣いていますチュー

今日収穫したキュウリです爆笑おやつの時間に食べます照れ
今日は不思議な粉?(石鹸を削ったもの)を配ったら~あらあら不思議びっくり
みんなで混ぜませしたら・・アワアワ泡口笛
体中泡だらけにして楽しみましたラブ

今日はみんなお肌スベスベですよラブ
いい匂いだな~

今日もみんなで楽しく食べていますよルンルン

今週も暑い日が続いていますが、元気に登園してくれていますブルーハーツ
幼稚園組さんも登園してくれたりラブラブ

明日ハンガリーに旅立って行くお友達やベトナムに戻る子などなどインターナショナルな園でもありますウインク