デビュー25周年を迎え今月40歳になった安室ちゃん。

 

「来年の誕生日に引退します。」と衝撃の発表をしました。

 

 

 

小学生の時、住まいの団地から徒歩で週3日、片道1時間半かけて歌やダン

 

スのレッスンに通ったという話は有名です。 

 

家が貧しくて、往復260円のバス代を払えずバス路線に沿って歩いたという。

 

 

 

やはり子ども時代から根性が違ったんですね!

 

昔から「可愛い子には旅をさせろ!」とか言われておりますが、不自由な

 

環境でこそ培うものが大きいものです。

 

 

 

そして、中学になると上京し、14歳でデビューしたのです。

 

そして大好きなお母さんを19993月に悲惨な事故で亡くしている。

 


その頃、私自身四柱推命の勉強で上京することが多かったので、よく

 

安室ちゃんのことは仲間と話題にあがりました。

 

暗い過去のことにはあまり触れたくないのでこれくらいにして・・・。

 

 

 

ダンサーのサムさんとの間に生れた息子さんも19歳の大学生になりました。

 

 

 

私は安室ちゃんの公演は拝見したことはありませんが、2時間のショーの

 

間トークは殆どなく、ダンスと歌をびっしりらしいです。

 

そんな過激なライブをいつまでもできませんよね。

 

多分今後のことを考えて少しでも若いうちに引退しようと考えたのでしょうか?

 

そんなことを噂している人も少なからずいると思います。

 


今までと違ってゆっくりと無理せずに続けて引退などしないで欲しいと思って

 

いる人も多いでしょう。

 

しかし、安室ちゃんは自分のイメージを守り続けたかったのかもしれません。

 

 

 

生年月日は1977年9月20日18時30分 那覇生れ 身長158センチ O型

 

 

 

生年 丁巳

 

生月 己酉

 

生日 庚辰

 

生時 乙酉

 


庚辰日生れの酉月生まれです。

 

いわゆる、月令を得ているの命運で、安倍首相と同じ庚辰日の酉月でした。

 

短距離の桐生君も庚辰日生れで、最近私が取り上げた有名人には庚辰日

 

生まれが何故か多いのです。

 

 

 

今年は丁酉の年ですから、鍛錬する丁火と金の酉というのが働いて目立つ

 

のですかね。

 

 

 

安室ちゃんの大運は順行運で、6歳から15まで庚戌運 大運戌と生日支辰

 

が冲去していて、庚の彼女は身旺運で頑張れたようです。

 

 

 

16歳から25まで辛亥運、辛は忌神運で年干丁火と時干乙と相克で、良くなかった。結婚や出産もあったが、この大運中母親を亡くしている。

 

 

 

26歳から35まで壬子運は才能発揮運ですが、結構きつかったと思います。

 

何があっても若さで頑張ったようです。(忌神運)

 

 

 

36歳から45歳まで(現在運)癸丑運も水尅火、土尅水と巳酉丑の金局

 

で親分肌の運勢ですから、何があっても怖くない運勢です。

 

 

 

その最中無難に生きるための苦渋の選択だったと判断しました。

 

五行の配列が身旺過ぎるのもよくないのです。

 

自分のことをよーく理解しているなと驚きました。

 

安室ちゃんにとってスポットライトを浴びるより家庭的な生活を選んだのでし

 

ょう。

 

 46歳から55歳まで甲寅 56歳から66まで乙卯と木用神の木運が続き

 

年齢が増すごとに良い運勢になっていくようです。(甲丁用神)

時干と日干は乙庚干合ですが、地支に酉が2つあり、こういう場合化金する

 

んだったかな?五行の絡みは難しいのであとで調べてみることにします。

 


息子さんの情報は1998519日生まれだそうです。温大(はると)君という

 

名前だそうです。