【ブログ】人様のブログを提案しに行く | ぱんだ30の華麗なるミソジへの助走♪

【ブログ】人様のブログを提案しに行く

この週末、練りに練った企画書を持参で、
例のブログの依頼主 に会って来ました。


想いよ届け! щ(>Д<щ)デヤァ!!


まさか企画書まで用意してくるとは先方も思わなかったようで
いい感じにサプライズできました。


ぱらぱら見てもらって…



…すごい、喜んでもらえましたvv


で、私の考えたタイトル、採用されました♪(*゚∀゚*)


やったーやったーワショーイ!!!ヽヽ(>▽<)ノノ


嬉しい、嬉しい♪


ブログのビジネス展開についてもお互い同じことを考えていたので、話もスムーズにまとまりました…どころか、盛り上がりました。

私がかねてよりやりたかったものがどうやら実現しそうです♪
ブログ書いてもらえるのが楽しみ!


今回の企画提案を通して、ブログ関係の本を読んだり、有名ブログを見て回ったりして
勉強になる部分もたくさんありました。


ブログって文章書くのが上手い下手とかじゃなくて、その人の個性が見えてくるから読むの楽しいんですよね。
できれば世の中のいろんな人にブログを書いて欲しいな。
難しいなら教えるから。
タイトルに困ったら私も一緒に考えるから。


その方のブログは8月スタート予定ですが
公開次第こちらでもお知らせしますね。

私も及ばずながら宣伝に加担したいと思います。
最初のウチはブログの認知度を上げていかないといけないので…


しかし、ただ今総合ランキング3000番台を今にも転落しそうな当方のアクセス数をまず上げることが先決ですね…!!!



これでは逆リンクしても何の効果も出ませんから!!!


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! …