皆さん、こんばんはv




久しぶりの投稿となってしまい

申し訳ないです><)з



     *****



明日は部活が午前中からで、

なんと『ソロコンテスト』があるんです!!



;_; 全然上手く演奏することができなくて…




自分の番がくるまで緊張すると思うので、


できれば明日は部活へ行きたくないです↓




金賞から銅賞まで決めるらしくて、


先輩が後輩に負けたら悔しいし、

同学年にも負けたら悔しいと思ってます、、、



まぁ、明日部活へ行けば来週からは

テスト休みで部活が無くていいのですが……ww



とりあえず、明日はいい報告ができるよう
頑張ってきます!!




最近は携帯小説をかきはじめているのですが…、、、て


ハッ°д°)m そぅいえば来週はテスト!?зз

課題を早く終わらし、テスト勉強をしなければбдб Oh no!



と言うことで、今からソロコン練習&テスト勉

頑張ってきます\(¨^¨)/



おやすみなさい´▽`*♪





パンダ〆