カメラcanvas風。本日お弁当赤ちゃんラブわーー❣️大興奮




お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




星空みなさま、こんばんは〜コーヒー

1日が、あっという間ですお母さんあせるあせる

晴れお母さん赤ちゃん自転車今朝のプレ幼稚園も赤ちゃんえーんえーんえーん大号泣…

赤ちゃんママがひとりになっちゃうよーしんぱいだよーーー
と泣いてくれる次男くん…

お母さんえーん泣きそうになります、毎回。

今朝は来年度の入園説明会もありました。
いよいよ、幼稚園を決める時。
ママ友さんの中には、他園も検討されてる方もいらっしゃいます。

我が家は…何処に行っても赤ちゃんえーんだろうから…
生後半年からベビークラス🤱厳しい📱先着ネット申込みを潜り抜け、ずっと定期的に通園すること、まもなく3年。

3年経っても慣れないので、ココに決めようと思います。

🍽〜🍽〜🍽〜🍽

さて、幼稚園頑張ったご褒美。

赤ちゃんラブつめたいちゅるちゅるとーごはんとーいっぱいたべちゃうー

というオーダーの下、お母さん赤ちゃん自転車⏰12:30帰宅後、お母さんあせるあせるあせるあせるあせる大慌てでドタバタ作りました💨ヘロヘロです笑い泣き

久々の赤ちゃんお弁当ラブおうちお弁当❣️
凄く喜んだSmileが👆冒頭のカメラなのです。

赤ちゃんラブママーありがとう〜
感謝を言葉と全力でハグしてくれる😘疲れも吹き飛びます❣️

と言う訳で、本題の、赤ちゃんラブcuteなSmileをアップさせて頂きました🙇‍♀️

お母さんお弁当作ってあげると、毎回すごく喜んでくれるので、おうちお弁当を時折作ってます。幼稚園の予行練習…にもなるかな、て。
いつもアンパンマンか新幹線🚄のランチボックスなので、本日は赤ちゃんラブ🐈それも嬉しかったみたい。

赤ちゃんお弁当
割り箸冷やし中華ならぬ冷やし素麺
…味は冷やし中華そのもの爆笑

割り箸お弁当海苔弁にして…
割り箸ちくわ磯辺揚げ
割り箸🍤フライ、唐揚げ
割り箸🥦🍅本日の戦利品がま口財布セリアNEWパンダピック


割り箸レタスベーコンコンソメスープ
割り箸赤ちゃんラブぶどうシャインマスカット&🥝
でした。

お母さん🍳💪先程、今夜の仕込みも終えましたが…
ブログ長くなったので◀︎あ、いつもだね…ごめんねガーン次回にまた…🙇‍♀️

因みに…こんな感じです。


こちらも本日の戦利品がま口財布DAISOさんを使用してみました。かなり便利!詳しくは次回に…🙇‍♀️

何面も異なる型抜き絵柄…
2つサイコロで、4面ずつ、顔文字まであります◀︎使い熟せてないだけです笑い泣き


お母さんでは、このへんで〜バイバイ

ちょうちょみなさまいつもありがとうちょうちょ

星明日は冷えるみたい。
お互いに体調管理気をつけましょうね星