サイドスタンドの交換完了と今朝の景色など(新聞配達10/24) | panda*のブログ

panda*のブログ

手芸好きのごく普通の主婦です。
6年ほど前から新聞配達をしています。
田舎なもんで、電車の駅は近くにないので自動車は必需品です。
( ̄▽ ̄;)
panda*ブログはくだらない内容がほとんどです。
なごんでいただけたらうれしいです(^^)

今朝の空

あと少しで太陽が見えるところ
空が金色みたいでした


久々にイヌタデを観たら、ちょっと枯れかけてきた😩


ノコンギク
ちょっと枯れてるのもあるけど色んな方向に咲いてるのが可愛い♡

バラバラな感じが面白い(^ ^)

雲なのか放射霧なのかよく分からないけど美しい景色でした

前夜やっとスーパーカブのサイドスタンドの交換が出来、今朝からヒヤヒヤではなくとても快適なサイドスタンドで配達が出来てよかったです。停車するスピードも短縮出来て配達トータル時間も縮めることが出来ました(本来のトータル時間( ̄▽ ̄;))


取り外したサイドスタンド

よく頑張りました
大変お疲れ様でした
m(__)m

取り付け前、横に立てかけて撮影し、比較してみた↓↓↓
先が折れたせいで結構長さが変わってしまってますね😒
そのせいでかなり停車していた時に車体が傾きすぎていました😨
交換後、スーパーカブの停車時の角度が本来の傾きに戻ったのでホッとしました😌

サイドスタンドの角度もきっちり計算されているみたいですね
スタンドの取り付け位置から地面の距離とかがあるのでサイズの品番は間違えたら合わないんでしょうね…