夏休み | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

ダンナさんの職場は交代で夏休みを取るんですが

今年は9/7日~16日にしました。

 

ギリギリまでどう過ごすか悩んだ結果・・・

ダンナさんだけ帰省して、私は家でのんびりする事に。

 

7日に出発して14日に戻ってきました。

台風の影響で家から出られない日もあったみたいだけど

父の墓参りや弟宅訪問、母と1泊旅行(奥日光)

友人と食事など、色々と楽しめたようで何より(*'ω'*)

 

私の方も家事もほぼせずにのんびりダラダラで

あっという間に過ぎちゃいました(笑)

 

貰ったお土産(∩´∀`)∩