外れた・・・ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

近所に買い物に行って、車を降りたら

なんかぶら下がってましたΣ(・ω・;|||



ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記


触ったら、錆びてボロボロ・・・(T_T)


とりあえずもう夕方だったので、次の日に車検をお願いした

ディーラーに電話して修理して貰うことに。


結局、スマートキーのセンサーの部品でした。

元々ついてた場所はボルトなどボロボロで直すには

相当お金が掛かるという事なので、違う場所につけて

お値段は4200円でした。


やっぱり古くなってくるとあちこち痛みますね・・・。

今年は車検の他にバッテリーも取り替えたし。

もう次の車検は厳しいかなぁ。