30歳(゚∀゚) | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

本日、私は30歳の誕生日を迎えましたひぃー!!


昨日、お義母さんから届きましたわぁい


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ホワイトゴールドのネックレスですWハート


自分が30代に入ったんだなぁと思うと不思議。


とりあえず、平凡で良いから、健康で穏やかに

年を重ねていけたらなぁと思います。


ダンナからは結局去年の誕生日プレゼント貰わないままガーン・・

まぁ特に欲しい物が思いつかなくて、リクエストしてないんだけどね。

今年もそうなりそうな予感・・・あせる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


追記


仕事帰りにダンナがケーキを買ってきてくれましたWハート

「誕生日おめでとう」の言葉も貰ったし

コンビニスィーツでも充分嬉しいです♪


ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記