名刺入れ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

結婚記念日&クリスマスのプレゼントを兼ねて

ダンナに何か欲しいものある??と聞いてみると

「名刺入れが欲しい」と言われたので

買うことにしましたキラキラ


ちなみに今使ってるのは、義父に貰った物で

十数年前の物とか。

表面も中も擦り切れてボッロボロ汗


名刺は一応持ってるけど、ほとんど使わないんですが

万がいち人目についたらコレではマズイですよねううっ...


今回購入したのはCOACH(コーチ)の名刺入れWハート
ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記


頻繁に買い換える物では無いと思うので・・・

若干高めでも、長く使えそうな物を選びましたニコ


私も何か買っちゃおうかないしし