☆大量購入☆ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今日もアヅー・・・(´ω`ι)

8/26日午後3時現在 我が家のリビングは



こんな温度になっております_| ̄|○

ああ エアコンが欲しい・°・(ノД`)・°・


こんだけ暑いと 毎日結構な量の水分補給しますよね。

我が家は基本的に「麦茶」(。・ω・)ゞデシ!!


私は水道水(というか水)って飲まないんです。

ダンナは関東出身なので

「北海道の水って夏でも冷たくておいしい!」

って言うんだけど 私にはいまいち(;´Д`)

買ってまで飲むって意識も無く。。。


でも水道水よりいいかな~と思って

ダンナ用にミネラルウオーターを購入♪

ボルヴィック 500ml×24本

職場にも持っていけるしねヽ(゚∀゚)ノ


んで、自分にはC1000タケダの

ビタミンウオーター 500ml×24本を購入しました。


ネットでどーんと大量購入v(。・ω・。)v



もう後5日で9月に入るけど

いつになったら この暑さがやわらぐのか。。。


みんな 夏バテしない様に

ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!