HДPPY。゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+.゚BIЯTHDДY♪ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今日はダンナの28回目の誕生日(。・ω・)ゞデシ!!

*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:


家でちょっとイイ物を食べるか、外食っていうのが

毎年恒例なのですが。。。

たまたま近い内に「6連休」がとれたので

近場で1泊2日の旅行に行ってきますv(。・ω・。)v


料理はバイキングなのですがお部屋を「特別室」で

指定したので、諭吉さんが約6枚(;´Д`)

でもまぁ 今月はボーナスだし、11月の結婚記念日には

どこも行かないと思うので・・・かなり

思いきって決断しました(*´ω`*)ポッ


今日は、普段通りの食卓で。。。

でも北海道では有名なルタオ【LeTAO】 の ←リンク

ドゥーブルフロマージュと、期間限定の「アイス」を

セットでお取り寄せしました♪


2週間前後かかるんですけどね(;・ω・)


今日はとりあえず「アイス」を食べました~☆




チョコとバニラヽ(゚∀゚)ノ

どっちも濃厚でおいしかったです(*ノωノ)キャ


近々、ドゥーブルフロマージュを食べる予定♪

その時は また画像載せます(^ω^)