【壁】≡ω≡)。o○(ホシイゾ…) | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今日は久々にお出かけ(*・ω・*)

朝はどんよりした天気だったけど、時間がたつにつれ

「快晴」で、ドライブにはいい感じ(*´ω`*)


車で1時間ちょっとの街までお買い物へドキドキ

本屋→雑貨屋→ゲーセン→ケンタでお昼。

ケンタッキーでチキンサラダボウル ←リンク

が気になったので、ダンナさんにオススメしました☆


サラダにしては490円って高いけど(・ω・A;)

結構な大きさだったし、おいしそうだったので!



2~3口 食べさせて貰ったけど おいしかった(。・ω・)ゞデシ!!



その後も、色々とお買い物したりしてたんだけど

「おもちゃ」のコーナーでこんなのをハケ━━Σ(σ・ω・)σ━━ン!!




ATM貯金箱!

キャッシュカードも付いてるなんてすごい!

ネットで検索したら結構HITしました(*・ω・*)


お店で見たのはもう少し ちゃっちい感じで|ω<)プッ

2500円位だったかな?

悩んだけど、とりあえず保留にして買いませんでした☆


最近 物欲がすごくてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

と言ってもブランド品とか高価な物じゃなく

「雑貨」とかがほとんどですけどね。。。


「ネット」で簡単にお取り寄せが出来るので

ついつい買いすぎちゃってるのかも(´-ω-`)・・・


ちょっとストレスが溜まってるのかな~?

まだ新しい環境に対応出来てないみたいです。

でもまぁ うさうさとダンナさんがいるので


きっと大丈夫モキュ!(・ω・)ゞ