★仲(*・ω・人・ω・*)良★ その② | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

前回の続き(。・ω・)ゞデシ!!


普段、交流させて貰っているみなさんのブログの

紹介デ━d(・ω・)━ス


「勝手に紹介するなよo(`ω´*)o」って方がいらしたら

コメント欄まで よろしくお願いします(=´ω`)ノ


☆順番は適当ですので あしからず(;・∀・))


では (*>ω<)σいっくよ~ん☆


(笑´∀`)笑顔が一番☆お気楽主婦の日常 ~はるかちゃん~

ダンナさんの事や 普段の生活を中心に

主婦の本音を語ってますヽ(゚∀゚)ノ

スキンもオリジナルでヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!


*★キイロなニチジョウヽ(∀)ノ★* ~ユウさん~

専業主婦→働く主婦さんになって 忙しい毎日☆

もしかしたら年明けに入院&手術かも・・・という状態で

全身麻酔に「∑(゚∀゚)キョウミシンシンッ!!!」ってΣ(゚Å゚ノ)ノ

そんなユウさんがsμκi_φ(ω`●)ポッ


146cmでいこう。 ~146cmちゃん~

まずはオススメなのが「イラスト」ヽ(゚∀゚)ノ

そして「小さいエピソード」「ブロガーさんとの交流」

などなど 見所がいっぱいなのですヽ(^ω^)ノ

146cm&ひつじ年生まれ&専業主婦なかまっ♪(*-ω-人・ω・*)

共通点が沢山あって、なんだか親近感(*ノωノ)キャ


あしなが発見記 ~あしなが~

未来のお嫁さん(彼女)との おのろけ全開記事や

スロット・ダイエット記事もありマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス

ブロガーさんとの交流にも積極的で、オフ会を主催したり☆

ヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!


修羅場な初婚 のち お気楽再婚 ~お気楽さん~

プロフィールより拝借(´∀`)

「1度目の夫とは26歳で結婚するが働かず「私に“おんぶに抱っこ”」状態。
4年後離婚。「お金がないと愛は枯れる」と悟る。
その後すぐ良縁に恵まれ1年半後にスピード再婚。
現在、娘(ウサギ)共々
お気楽で幸せな再婚ライフ満喫中♪」

過去があって今の幸せな生活がある!ウサギちゃんの記事も

過去記事・現在の記事も必見デ━d(・ω・)━ス


世田谷11人家族 ~うーさん~

タイトル通り、大お婆ちゃんから始まり甥っ子さんまで 計11人生活☆

ダンナさんは婿殿。何となく「サザエさん」を連想しちゃいます(*´ω`*)

介護やお子さんも受験など色んな出来事の中でも

前向きなうーさんデ━d(・ω・)━ス


新米主婦「苺っち。」のお気楽ゴーゴー日記♪ ~苺っち。ちゃん~

平成17年3月3日入籍の新婚さん☆ダンナさん(ナチュラル。さん)との

記事・ガンコ(失礼(;・ω・))なお父さんの記事(過去ネタ)・節約記事

(家計簿公開)・大好きなミスドネタなど☆

頻繁な更新&マメなコメレス・・・!ゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!


頑張らずに負けない ~波響さん~

プロフィールより拝借(´∀`)

「埼玉県在住の23歳。波響です。
好きなアーティストは槇原敬之さん…Only one」

熱いマッキーファンです☆ブログ内のイラストもかわいい!

仕事記事・マッキー記事・家族記事など オススメですヽ(^ω^)ノ


☆ドタバタ新米主婦日記☆ ~レインさん~

2005年10月29日に結婚したばかりの新米主婦、レインさん☆

個人的に相方(ダンナさん)の口癖・・・

「ひどいやレインさん」っていう言葉が大好きです |ω・`)プッ♪

詳しくはブログにてごらん下さい(ノω`*)んふふ♪


素尻同盟☆あほせぶろぐ ~あほせぶんさん~

お笑いジャンルだけあって 読んでる時には

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッって吹き出す事もたびたび |ω・`)プッ♪

家族ネタが中心ですで こんな家族いたら面白いだろうなぁって

うらやましくなっちゃいます(*ノωノ)キャ

北海道人なかまっ♪(*-ω-人・ω・*)


今回はこれにて 糸冬 了..._〆(・ω・*)

まだ 続きますよ!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ