衝動買い(;・∀・)テヘ♪ | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

今日はあちこちとお出かけして来ました☆

ご近所の奥様とね(*´ω`*)


σ(o・ω・o) の住んでいる土地は

ガラス工芸」が有名なんです(σ・Å・)σYO


ガラスグッズ専門のお店も何軒かあって・・・

「本店」にぶらりと立ち寄ってみましたヽ(゚∀゚)ノ

グラス・しょうゆさし・一輪挿し・箸おき・灰皿

オルゴール キャンドルグラス などなど

きれーい。。。。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ


こじんまりとしたお店でお客さんも自分達しかいなかったので、

シャメはとれませんでしたが、

一目ぼれして衝動買いしちゃった物をご紹介☆


こちらデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



うま・ひつじ・うさぎの 小さいガラス細工☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ

うま年のダンナ

ひつじ年にσ(o・ω・o)

そして うさぎは うちのうさうさに☆


パソコンを置くデスクにちょこんと飾りました。

(●´д`(●´д`●´д`●)´д`●)プリチ~♪


給料日前だったけど( ゚ω゚)

そんなに高いものでは無かったし、

ま、いいよね(´∀`)ニャハー