だるーん。。。 | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

(´・ω・)σ━━…残暑お見舞い申し上げます…━━★


毎日暑いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

今日も最高気温は30度近いllllll(-ω-;)llllll


人間ももちろん暑いけど、体中毛皮に覆われた

ウサギはもっと暑いだろうなヾ(・ω・`;)ノ


我が家にはクーラーなんていう物は無いんで、

暑さ対策にも限界が。。。


とりあえずは・・・



ケージの上に水を入れて凍らせたペットボトルを

置いています(3時間位で全部溶けるΣ(・ω・|l|))

我が家の冷凍庫はペットボトルだらけ|ω<)プッ


それから ケージの中にはストーンベッドを

置いています。

名前の通り、石で出来たベット。


以前にも買ったけど、思ったよりサイズが小さくて

大きいのを今年 新たに買いました。



↑ 普通のフローリングよりはひんやりして

気持ちがいいのか、一日中、その上で

寝そべってますヽ(´・ω・`)ノ


それでも ここまで暑いとあんまり効果は無さそう。


夏ばて?なのか ご飯の食いつきもあんまり良くなくて

ちょっと心配(>ω<;)


なので・・・(´・ノω・`)コッソリ

明日の焼きそばの材料のキャベツをあげてみると・・・

モリモリ×2 食べました(ノω`*)んふふ♪


証拠写真↓


「うまーヽ(´・ω・`)ノ」



芯の固いところは食べないんで、私達が残りの

部分で焼きそばに使います|ω<)プッ