ガ―(´・ω・|||)―ン!! | ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

ヽ(・ω・)ノ。oOダラ日記

2023.11.16日で結婚丸22年♪
ダンナさんとふたり暮らしの転勤族

昨日は、ダンナと一緒に美容室へ(yωy*)ポッ

ダンナはカットのみ。

σ(o・ω・o) はカット・カラー・トリートメント(〃・ω・〃ゞエヘヘ

相変わらず差し出された雑誌は

「女性自身」「女性セブン」でした(((´・ω・`)カックン…


いやーそれにしても・・・(;ノ∀`)<マジ暑いぃぃぃ!!

美容室が最低限の冷房しか入れてないんで、

タオルやカラーリングする時に巻かれる ラップだけでも

暑いのに、しばらくカラーリング剤をつけてから

温めつつ 待つじゃないですか??

サウナの様でしたΣ(ノω`)ァチャポ~

しかもσ(o・ω・o) は 髪の毛が染まりにくいんで、

人より待つ時間が長く。。。

終わった時には 顔が赤くなってたと思う|ω<)プッ


でもカラーリングしたのは半年ぶりヽ(´・ω・`)ノ

夏っぽくちょっとオレンジ系の色にして貰いました!


んで 帰ってから晩ご飯作り。。。

昨日はポークカレーにしたんです。。。

我が家はカレーライスを作るときには必ず

大目に作って、2日間に分けるん(。・ω・)ゞデシ!!


暑いなか 煮込んで 出来上がって。。。

昨日はきのこまで入れちゃって。

我ながらウマイ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


んで今日はカレースパゲティにアレンジして

食べようかなぁってワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク


そしたら今日・・・なんかやたらと台所がクサイ!!Σ(・ω・;)

カレーの鍋を開けると白い膜が出来てて

腐ってる!!

糸 ひいてるやん・・・


エェェ(´・ω・`)ェェエ!

エェェ(´・ω・`)ェェエ!

エェェ(´・ω・`)ェェエ!


ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


いやー。。。まさかカレーが腐るとは。。。

初めての経験。。。

やっぱり冷蔵庫に入れておくべきなんだなぁ。

|柱|ヽ(-ω-;)反省


今日は冷蔵庫にあるもので何とか 終わらせよう。。。

卵と納豆があるから。。。何とかなるさ。。

(´・ω・`)ヘコーン