主人に直接言えないので、吐かせてもらいますー。

というわけで、目にされたら嫌な気持ちになるかもしれません💦





今日、リプロ通院前に録画をしていたリプロの番組を主人と娘と見てました。
あの、キンタロー。さんの出てた番組です。


で、キンタロー。さんの旦那様が無精子症ということで、受精可能な精子が20個(匹?)あったというくだりで、主人が『20?ぷっ(笑)』とバカにしたように笑ったんですムキー

『いやいや、あんたこの前のIMSIの結果思い出せ!あんた正常なの、7個なかったじゃんっ!』と心の中で怒ってました。

直接言って暴れられたら困るので黙って聞いてましたが『芸能人だから、医者が頑張っただけじゃねーの?宣伝になるしな』とか色々言っててムキー

サプリ1つ飲まない、何も改善しようと努力しないのに、なんで人のことバカにできるのか全くわからない。

なんかこのブログでは主人の嫌なとこしか書いてませんが、もちろん普段の生活で良いところもあります。
けど、不妊治療関連では嫌なとこしかない...ショボーン