今、リプロで採血が終わり診察待ちです。

結果は陰性とわかっているこの間の待ち時間は『なんの時間なん?』って思ってしまう腹黒です(笑)

そして私重大なものを持ってくるの忘れました。
助成金の申請書の書類です。

次回持ってこよう...

リプロでは陰性の時『残念ながら~』って言われるんでしょうか?
『かすってすらいません』って言われたらちょっと凹むなぁと思いつつ、待っております。

因みにこの待ち時間の間に、転院検討中の病院の体外受精説明会の予約取りました。
説明会の参加必須らしいので...
しかもなんか説明会で説明する人、そこの医者の配偶者という、お医者さんですらない人らしい...

だ、大丈夫なの?
聞く価値あるの?
それに2時間もかかるの?

なんて、腹黒ぱんだは思ってます。

ちょっとやさぐれてますかね、私💦