本日は久しぶりの通院日でした。

昨日リセットして、今周期は初移植周期の予定です。
D3に通院予定だったのですが、日曜日は関東から保険会社の方が来られるのでムリ💦
なので、早めに🐥

水曜日から、『ん?生理?』的な茶おりが一瞬あり、木曜日は何もなく。金曜日の朝はまた『生理?』的な。
夕方にちゃんときたーって。

このね、通院予約も、平日の仕事終わった後の夕方、土日となると早めに取らないといっぱいになっちゃうわけです。
生理来た!ってなってから取ろうとしても難しいんですよね…

で、今回は自然周期での移植予定となりました。
リプロはホルモン補充が前提のようですが、前に先生から、『第1子を授かった時、ホルモン補充とかしていないなら自然のままの方がいいのでは』と言われたので、それを伝えると自然周期となりました。

スケジュールの調整が合わなかったらキャンセルしかできないそうです💦
仕事の都合つけるの大変そうだけど、さっさと夏休みを取ろうと思います。