私は7月7日に卵管造影検査を予約しているのですが、

6月に卵管造影検査予定と言ってた元同僚Sちゃんが7月8日に変更になってたようで。

そして7日希望だったのだけど、予約がいっぱいで取れず8日になったことが判明。

8日だとD10になるので、卵胞の大きさによっては検査できないかもと言われてるそうです。

私も8日だとD10になってしまう・・・ガーン


んー、でも彼女は働いてて7月を逃すと次休みを取るのは難しい・・・。

私は今は家にいるので8月でも予約取れる・・・。

けど、7月は旦那が1年に1回だけ取れる連休を取ってくれてて、

検査に合わせて旅行の予定を立て直したし・・・。


検査日時、Sちゃんと交換するかどうかめっちゃ悩んでます・・・。


どうしよう・・・しょぼん