こんにちは、パン子です。


小さなお家での暮らしを綴っています。


家族→私、夫、娘二人

お家→延床18坪、2階リビング。R3.1完成。

料理→備忘録として載せています。


梅雨・・・あけてませんでしたー


ということで、1週間雨が続く予報になっています。



さて、何となくAvailに行ってきました。

特に何も買わず帰ろうとしたら…


お店に入るときは気付かなかったけど、

帰りに通ると、

入り口にパジャマが置いてあることに気付きました❗️



パック入のパジャマ。


よくよく見ると…


パンダ〜

というわけで、即購入おねがい
ちょうど次女のパジャマを探していたので、
次女用に購入しました。

早速、帰って開けて見ると、

おっ?



ズボンは、黒なんだねキョロキョロ


素材は、綿かと思ったら、
ツルツル素材のポリエステル。


そしてそして、


小さくてかわいいパンダがいっぱい〜おねがい


このパジャマを着た娘に感想を聞くと、
首がキツイとのこと。

確かに、パジャマの割には首が締まっているかも。

娘は気に入らないと絶対着ないこだわりの強い娘ですが、
何回かこのパジャマで寝ているので、
とりあえずは気に入ったのかなと。

蒸し暑い夜も、暑がっていないし。


かわいいパジャマが見つかって良かったですニコニコ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


イベントバナー