今日はリーフウォーク定期公演でした!!
ありがとうございましたWハート
公演直前にアップしたのブログにもコメントいただいて♪
ありがとうございました♪


さてさて!
今日ステージ上でも発表がありましたが!!

私たちLOVEINA30の公式ブログができましたっWハート
わーーい\(^o^)/

これからは、ここではなく公式ブログの方でみんなブログの更新をします♪


今まで、ちーのブログに足を運んでくださってた皆様!!
ありがとうございましたペコッ pekori*

といっても!
もちろんブログをやめるわけではないですからねッかお キラキラ
これからは公式ブログで更新していきます♪
今度は、一箇所でメンバーみんなのブログが見れるので、お得感がある???(笑)

結成一周年を目前に、新たなスタート!!
これからも、LOVEINA30のブログをお楽しみにっキャハハ キラキラ
ちーのブログや、ほかメンバーのブログから引き続き
LOVEINA30のブログを、よろしくお願いします好 Wハート


それでは!!
新しいブログはこちらからっ♪


http://ameblo.jp/loveina30/



今すぐブックマーク!!
お気に入り登録!!
アメンバー&読者登録、よろしくお願いしますね♪


では!!
このちーちゃんブログからの更新はこれが最後となります!!

ご愛読、ありがとうございました!
次は、公式ブログでお会いしましょう好 


  

LOVEINA30をこれからもよろしくお願いしますde_03_0022_p.gif 
 
ばいちーラブ



    LOVEINA30 吉川千晴