noteラジオ「中村倫也の芯」中村倫也です。の御仕事は、マイナビに守って頂いております。 | 中村倫也のプライベートアカウントです。

中村倫也のプライベートアカウントです。

俳優中村倫也です。自衛官で弁護士。弁護士業務を年相応にお仕事させて頂いております。浅羽拓実や羽根岡や唐沢のお仕事は現在でも弁護士業務としてさせて頂いております。速水奨先輩のファンクラブが無料サービスになり中村倫也も弁護士として大人になりました。



noteラジオ「中村倫也の芯」中村倫也です。の御仕事は、マイナビに守って頂いております。|中村倫也 @ISSEI_blue #おうち時間を工夫で楽しく https://note.com/issei_blue0723/n/n4f56b3050c13 #note

noteラジオ「中村倫也の芯」中村倫也です。の御仕事は、マイナビに守って頂いております。|中村倫也 @ISSEI_blue #おうち時間を工夫で楽しく https://note.com/issei_blue0723/n/n4f56b3050c13 #note

(noteのLinkは、コピペ検索で御対応頂けます。)




羽賀研二先輩との会話を思い出すと怖いですが、
指導通りに生活をしております。
だから生きております。
生きて、国家公務員として
在宅ワークがこうして出来ておりまして、良かったです。
後輩として、覚えて頂ける様に
豊原功補が黒田アーサーにエキストラの名前が変わったのだと思いました。水原さんも、僕からすると先輩なので。川野太郎先輩や水原先輩の先輩の羽賀研二先輩と一緒に、御勉強が出来まして守って頂けて、塩沢兼人先輩や速水奨先輩とジャンルが違う先輩の皆様と共に、皆様と共に御仕事しながら勉強出来まして、良かったと思います。
いつも有難う御座います。


日本赤十字病院の中村倫也より
愛を込めて愛を皆様に。