銀行口座の名前の森美紗樹としての気持ち。 | 中村倫也のプライベートアカウントです。

中村倫也のプライベートアカウントです。

俳優中村倫也です。自衛官で弁護士。弁護士業務を年相応にお仕事させて頂いております。浅羽拓実や羽根岡や唐沢のお仕事は現在でも弁護士業務としてさせて頂いております。速水奨先輩のファンクラブが無料サービスになり中村倫也も弁護士として大人になりました。



海外ビザが切れたニュースの契約が親子揃って怖いです。怖いって言って頂けましたので、またいつか歌います。

必然だと言って頂けました事、御写真が学歴だけでなく残っております事が

思い出のアルバムが無い、僕はとても嬉しいです。

先輩の皆様とは世代が違う事から、警察の皆様の御仕事ニュースは怖いものが多いです。

公務員としての経歴差があり過ぎて、僕は。

長い撮休中に神木隆之介くんの御家庭の皆様でお亡くなりになっておられる方々がいらっしゃるので、

僕は、より一層に寂しく思う日々です。

何で離れて暮らさないといけないのだろう?

寂しがりやの僕は、凄く悲しいです。

先輩の皆様が怖い人々から脅されているのではないか?とさえ、心配になりまして。

だけども僕は、神木隆之介くんの御家庭の皆様と共に

それでも優しくして頂きながら、生活が出来ております事、必然として続いております事が、

銀行口座の名前の森 美紗樹として

嬉しい嬉しい毎日です。

サンキュの御家庭の皆様が

僕のお母さんが選んだお母さんで

神木隆之介くんの御家庭の皆様と

ずっとずっと今でも優しくして頂けております事

おじいちゃんが沢山いる事や

先輩の御家庭の皆様と御交流も沢山沢山御座います。

塩野瑛久は末っ子の前田くんで福士誠治でロザリーナとして

身体への理解も優しいです。

昔から、羨ましがられて虐めにあいますが

「負けるな!頑張れ!」と、

皆様応援して下さいます。

僕は、ずっとずっと

虐めに負けずに

強く強く生きております。

「死んじゃ駄目だよ!」って、

言って下さるので。

女々しい所ばかりで

亡くなった奥様がいないと駄目な森 美紗樹です。

だって、森 美紗樹同士で

お見合い結婚で

今でもずっと僕の声の中に

お母さん以外に、大好きだから愛しているから麻生久美子がいるんですよ。代役出来る御仕事は御指導の下、当時頑張ったので。夫として。

だから、麻生久美子の分まで

森 美紗樹として

神木隆之介くんの御家庭の皆様と共に

生きて参ります。



日本赤十字病院の中村倫也より

愛を込めて

愛を皆様に。



「菅井えりは海外ビザの名前であり、ずっと長い撮休中です。ビザが切れました。宜しくお願い致します。」|中村倫也 @ISSEI_blue #未来のためにできること https://note.com/issei_blue0723/n/n8190a0f4155d #note