美容室に行きました('∀`)

サロンシステムのサービスマンが、美容室にお伺いした時のはなしをブログにしています。今では食べ物ネタの方が多いです。


テーマ:

矢賀新町で昼飯。


{E86FF19E-A539-405C-963F-3A667355E764}

{7E76C933-27AB-405A-BC8A-8C5F2B591BCC}

{134C797E-BE4C-46D6-A93B-974BCAC44E0F}
牛タン丼定食 650円


牛タン丼・味噌汁・ドリンクのセット。
チョコレートはサービス。

牛タン丼と言うよりは、牛タン重と言った方が適切だろうか。
切り落としの部分を使っているんだと思う。
通常出されるであろう薄切りより厚みがあるので、満足感は大きい。
ウマかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SHU-TBCSCAT広島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。