令和6年1月26日金曜日

寒い中起きてお化粧してお弁当詰めて

会社来てお仕事している自分を褒める

生きてるだけで100点満点





昨日は帰宅後

5ちゃんが台所でお料理中

お風呂入って来たら?

なんて言ってくれた!

お言葉に甘えて

早速追い焚きボタンをポチッとした

洗濯物を片付けてから入浴

最高

ご飯支度しなくていいなんて

そんな日があってもいい

ありがとう




私が上がった後に5ちゃんが入浴

その間にパックをしたり、髪の毛を乾かす

2人が準備できたら

宴の始まり

サワーで乾杯

サラダ、乾き物のししゃも、タラの芽と舞茸の揚げ物をいただく

サラダの味付けがさすが5ちゃん

美味しくてペロリ

揚げ物も最高

ししゃもの下には大葉が敷いてある

さすが5ちゃんだ




海鮮丼と荒汁まで作ってくれた5ちゃん

ありがとう

白ワインも飲んで最高

YouTubeで大人旅あるき旅を観る

5ちゃんと過ごせて楽しい

ありがとう




今日は5ちゃんが飲み会らしい

私は夜ゆっくり過ごそう

今日もいい一日

明日もいい一日

私にとっても

あなたにとっても