株価が元気だったおかげで

私の資産も先週比で1%ぐらい

増えています

増えて減って増えて

めっちゃ減ってちょっと戻りましたキョロキョロ




頑張った自分へのご褒美として

1人で過ごすリビングの床暖房を

朝から晩まで使いました爆笑

昨日と今日だけ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



頑張ったのは

バブル期の高値まで急騰した

日経平均株価やんとか

1%の増加はむしろ敗北だけど

元気にタラレバ唱えていますキョロキョロ



床暖房ぐらい

毎日使ったらええのにとか


高齢になってから

習慣を変えるのは難しいので

今から冷暖房使っておくべきで


認知症が進んだ時に

ガス代をケチって肺炎とか

洒落にならんから

寒い部屋で毛布かぶってるのはやめて

by子供1キョロキョロ



そういう話です

なんの話?



ケチな話










ケチな話 まだまだありますキョロキョロ






今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する