簡単には許してあげない | pandaですけど?

 簡単には許してあげない


昨日のお昼過ぎから

猫ちはおでかけ黒猫


淋しいけど、大事な用事だから仕方ない。。。



それでも夜には電話くれて嬉しかったキュン


かなり飲んでも酔っぱらわないけど、

猫ちはお酒を飲むと少し声のトーンが変わる。

普段よりちょっと甘い感じになる・・・

名前を呼ばれるだけですごくすごくドキドキするテレ


昨夜はビール2杯だったらしいけど

それだけでもやっぱりいつもと違ってたきゃー



「その声で話すのはズルイよ…(´・ω・`)」


「ん~?なにがぁ?」



私がその声に弱いのわかってるくせに

とぼけて聞いてくるところが憎たらしい(   `-3)プイッ




「目ぇつぶってさぁ、耳元でお前の声だけしてると

 デートのときみたいに2人でベットに寝転がって話してる感じがするなにこにこ



お互い仕事も忙しくなって

次に逢える日がいつになるかもわからなくて、

淋しい気持ちに飲みこまれそうになってることなんて

猫ちにはきっとお見通しだったんだろう。


今日はたぶん朝5時起きくらいだったと思うけど、

けっこう夜遅くまで話をしてくれてたラブラブ



「じゃ、おやすみぐぅぐぅ

 明日の朝メールするから」


電話を切るときにはそう言ってくれたんもうっ





なのに…

来ないし!

メール来ないしっ!!!


朝っていつなの?

pandaとしては遅くとも8時までには

メールくれると思ってたのに、

もう10時半だよ?


わかってたけどさ…

猫ちがおでかけのときはいろいろ忙しいのわかってるけどさ。。。

でも、だからこそ

「明日のかっこかっこメールする」って言ってくれたのが嬉しかったのにうるうる


何も言われなければ

仕方ないなって思えたのに。。。

出来ないことは言わないって約束したのにパンダ泣く



結局いつも「ごめんね」の一言で許してもらえると思ってるから、

どのくらい楽しみにしてるかなんてわかってくれてないから、

どれだけ猫ちのことしか考えてないかわかってないから、

だから…

猫ちにとってその程度の約束なんて破ったってどうってことないのかもしれないshun...*




きっと、

お昼過ぎくらいに何事もなかったかのように

メールか電話をしてくるんだろう。。。


でも、今日は…簡単には許してあげないっっっ!

猫ちのばかっaya