ナンパが多いロサンゼルス | Mikachinのサバイバル生活 in ロサンゼルス

Mikachinのサバイバル生活 in ロサンゼルス

ダンサーの夢を叶えるためにロサンゼルスに来て約10年。学生ビザとアーティストビザを経て、中国系アメリカ人と国際結婚、グリーンカードを申請中。その道のりはかなりサバイバルだった!今は結婚をして環境も変わり、今後はいかにアメリカに馴染むのか・・・挑戦の日々。

今日の朝、ジムに行ったら、いつもいる黒人のおっちゃんにまた会って目が合ったから、ニコッとしてしもたもんで、、、チーン

 

そしたらおっちゃん、案の定近づいてきて、、、滝汗

 

 

おっちゃん:What's your name?

ウチ:Mika

おっちゃん:I'm Darwin(忘れたけどこんなサウンドやったw)

ウチ:Oh hi

おっちゃん:I just wanted to tell you I think you are cute.

ウチ:Oh, Thank you.(あーーナンパやーーー無理無理)

おっちゃん:Are you married? or have boyfriend?

ウチ:Yes, I'm married.(言ったったー!)

おっちゃん:Uh, I am too. But do you want to have coffee or somthing?

ウチ:Umm I don't know if I can do that...(おいおい、結婚してる言うてるやん。ほんでおっちゃんも嫁おるやん。断る言い方間違えた!!!滝汗

おっちゃん:Well, think about it.

ウチ:Uhh, yea...(えっ?無理っていうつもりやってんけど・・・ポーン

 

えーーーっと、ウチの「ニコッ」からの「I don't think if I can do that...」のくだり、あかんよね。

 

はっきり「I can't do that!」って言うべきやった・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ってか髪の毛ボサボサで汗だくで、ノーメイクで、すげー顔してウェイト持ち上げてんのにそう来るかー!真顔

 

どこがCuteだったんだろうか・・・絶対おっちゃんに「イケるかも!」と思わせてしまった。

 

しかし思わせぶりな態度はいかん!!

おっちゃんごめん!全くその気ない!!ゲローゲロー

ただ無視できひん性格やねん!

 

 

クソーーー今度言われたらはっきり断ったんねんムキームキー

 

 

 

・・・ってかジムに行きづらいやんチーン

 

 

ナンパが格段に日本よりも多いアメリカアメリカ

わたしゃ日本じゃ何にも無いわよ。ぼけー

勘違いするからやめてほんまぼけー

 

 

とにかく、これだけはわかる。よく言われてるんですけど、、

 

やっぱり「日本人女性はモテる」もしくは「アジア人女性はモテる」

 

 

なぜなら、海外から見た日本人女性もしくはアジア人女性は、エキゾチックで、エロティックなイメージを持たれていることが多いからだと思いますえーんえーん

 

 

 

 

明日は黙々と誰も見ずにワークアウトしたろ筋肉筋肉炎炎炎

 

 

 

 

 

はぁDASH!DASH!

 

今日はノースハリウッドに行って、親友のエナに会ってきた!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

初対面の時、確実に日本人じゃ無いと思ってましたデレデレ

そしたら関西弁喋り出して、ゴリゴリ日本人やん!!ってなったのを思い出しますデレデレ

 

今は、ウチが前に働いていたHDIと言うダンス留学会社でしっかり働いています拍手

 

ひゃーーしかし働き者のエナメラメラメラメラ

 

頑張ってねお願いグッ

 

一緒にパイをいただきっコーヒー

 

このパイ、クッソまずかった!!!ポーンゲロー

 

あかんあかん、こんなん商品にしたらあかんwwあせる

前はもっと美味しかったのになぁ・・・あせる

 

 

 

 

今日はなんだかなぁ・・・えーん

でもエナに会えたから良かったことにしよう・・・デレデレデレデレキラキラ