!10月はブログ更新強化月間!

!センザキッチン内に来春オープン予定の「長門おもちゃ美術館」が、「木のクルーズ船」を作るための寄付を募集しています。こちらのエントリーへ→https://ameblo.jp/panda-in-nagato/entry-12316396643.html

星星星

私は自分のSNSで好きな有名人の方々もフォローしており、ドラマ「コード・ブルー」 等でお馴染みの女優・比嘉愛未さんの公式SNSもフォローさせていただいています。
今日、比嘉さんの公式SNSに動画がアップされました。
「月刊旅色」というウェブマガジンの撮影時に撮られた動画ということですが、下に書かれたハッシュタグを見てビックリ。

「#山口県」「#別邸音信にて」

別邸音信って・・・
大谷山荘!!!!???? びっくり

そうなんです!
何と比嘉さん、「月刊旅色」の撮影で長門市にいらっしゃっていたのです!!!!

比嘉さんの別邸音信での動画はこちら→https://www.instagram.com/p/BaqhUSwhLk7/

そしてウェブマガジン「月刊旅色」はこちら

仙崎を中心に長門市内の観光地で撮影されたのですね!
「みすゞ記念館」「湯本温泉」「千畳敷」「大寧寺」等と、長門観光の王道コースを巡っていらっしゃいます。
雑誌内に書かれていますが、比嘉さんに遭遇した小学生、羨ましい!!!チュー
私も比嘉さんに会いたかったよー!!!
雑誌内のインタビューと比嘉さんの公式SNSの投稿内容から考えると、10月上旬頃にいらっしゃっていたのでしょうかね。

それにしても、見慣れた風景に素敵な女優さんが写ってると、何か輝いて見える・・・!ラブ
プロの女優さんとカメラマンさん凄いわ!キラキラ
「ながとフォトコン」(長門市がやってるフォトコンテスト)の優勝、もう比嘉さんの写真でいいですよ(笑)

比嘉さん、お仕事とはいえ長門に来てくださってありがとうございました!
東京からだと来るのが大変な場所ではありますが、気が向いたらまたお仕事でもプライベートでもいらしてくださいおねがい
私が全力でお待ちしてます!(笑)