こんばんはニコ

退院前の育児手技に行ってきました。

ネザーランド・ドワーフオムツ替えと肛門刺激
ネザーランド・ドワーフ沐浴
ネザーランド・ドワーフ直母とミルク(作り方も)

2時間あるので一通りこなした後は赤ちゃんとまったり過ごしました。



沐浴暴れまくって落としそうで恐怖を感じ、そんなんでも時々見せる気持ち良さそうな顔。


んもーーーーー可愛いラブ

泣いてても暴れても寝てても可愛いドキドキドキドキドキドキ

控えめに言って天使お願いお願いお願い



楽しい育児手技でした!



ほんと最初はどうなることやらでした。

正直言うとうんちとかヨダレとか、ちょっと汚いなーと抵抗があったんです。

でも、おチビちゃんの見てたら何にも思わなくて、垂れた鼻水指で拭ってる自分がいましたびっくりうんちもいっぱい出たねーって嬉しくなっちゃって。


これが母性か!!


あ、退院日も決まりましたよ拍手






そしてマンションのお隣の部屋の方にたまたま会ったので軽くご挨拶したら

「しばらく動けないだろうから足りないものとかあったら買って来ますし、いつでもお手伝い行きますよ」

と言ってくださって人のあたたかさを感じさせてもらえました照れ




退院が楽しみですハート





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いいね、フォローありがとうございますパンダ