現在33w4d
残り2w4d


こんばんはニコ

目標のために周期を入れることにしましたウインク
おそらく、いや確実に予定日よりも早めに出産することになります。(先生にも3月まで体がもたないと言われていますのでチュー

早産でも36週を境に退院などなど含めて赤ちゃんのケアが全然違うそうです。なので、自分の中で36週を目標にしましたウインクベッドで寝てるだけですがカウント0を目指して頑張ります!あと出されたご飯だけは完食します(笑)

本日の血圧
朝132/85
昼145/80→136/68
夜132/85
消灯前151/75


上の高さもそうですが、下も重要らしいので最低血圧も書いていきまっす。
血圧はやっぱり動くと上がりますねガーンお昼1回目はトイレ行っただけで145に上がりました。
消灯前はあれか。エヴァ観て興奮してたからでしょうかねニヤニヤ



NSTでは、お腹の張りが1回あるかないかくらいでした。今日は何でか起きてるとキュッと張ってました。横になれば大丈夫。


義理のお母さんから電話があって、服やらなにやら色々送ってくれるそうです。しれっとバウンサーかベビーラックを頼みました(笑)そして旦那が疲れてるのか、衣料洗剤を冷蔵庫にしまったとうエピソードもいただきましたよ笑い泣き激務な上に家事もやらんといけなくなりましたからね。大丈夫かいなゲッソリ


血小板は相変わらずの下降傾向。耐えてくれ自分の体!!!




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いいね、フォローありがとうございますパンダ