今年もまた誕生日がやってきました。若いときは毎年誕生日来ると年とってやだなぁ~と思いましたが、去年辺りから、今年もまた無事に誕生日を迎えられたと感謝するようになりました。


それは、周りで亡くなっている人もいたり、病気で離職した人もいるからかもしれません。


ともかく、今年もまた66回目の誕生日を迎えることができました。66歳かぁ、実感ないですw


それよりも、今年は新居のことでバタバタしててそれどころじゃない~


でも、66になってまた新しい家での生活が始まることになるとは、夢にも思っていませんでした。夫婦揃って二回家を建てられるのもほんとに嬉しい。


二人とも住居にたいしての拘りが強く(豪邸にすみたいとか、贅沢な内装にしたいとかじゃありませんよ)  二人にとってほんとうに居心地のいい空間を作りたいと思いやってきました。


とは言えしっかり考えても、あーしとけばよかったとか、しまったと思うことは少なからずあって、本当に難しいね。


今年のバースデーケーキ




キレイに焼けた~凹みもなし



この家での最後の誕生日。一番の思い出、ミモザとデュラン君。


アップルチーズケーキ、底はロータスビスケット



美味しい~


今年もまた美味しい生活送るためにも、よーく動いてくれる身体に感謝して、元気に 楽しく暮らしていきたいと思います。