久々にセンターに行ってみたら | Go with the Flow ー地球のどこかでまったり過ごすー

Go with the Flow ー地球のどこかでまったり過ごすー

セブ4ヶ月→オーストラリア2年→シンガポール1年→イギリス2年/YMS2016。合間合間にバックパッカー。2019年からフリーランス『私』として呼ばれたお国で出来る事を果たします。
今後はどこへ向かうのか。。。やりたい事は尽きません!!

夏時間になってからセンターに行ってなかった


家の周辺にも色々揃ってるので、生活には困らず、お出かけも郊外に行ってるので、物欲ない私はなかなか行く機会が無いですねぇ。
昨晩はブロ友さんとディナーだったのでセンターへ。

ガッツリ食べすぎたので少し夜風に当りながら歩いてました。

リージェント・ストリートのトリーバーチが私好みでした
ちょっとSQっぽいが。。。
刺繍が好き。


このショートブーツ?と。。。
バッグがとっても素敵だなと思って。。。
しばし観覧。

お値段が見えなかったのでホームページで確認。



気軽に買えるお値段じゃなく。。。。

逆に助かった。笑