夏、満喫中 | Go with the Flow ー地球のどこかでまったり過ごすー

Go with the Flow ー地球のどこかでまったり過ごすー

セブ4ヶ月→オーストラリア2年→シンガポール1年→イギリス2年/YMS2016。合間合間にバックパッカー。2019年からフリーランス『私』として呼ばれたお国で出来る事を果たします。
今後はどこへ向かうのか。。。やりたい事は尽きません!!

オイスターでこの日、2回目の朝ごはんを頂いた日。

電車乗り継いで、ロンドン西部のリッチモンドに行ってきましたニコニコ

夏といっても気温は10℃前後とひんやりしてるのでコートは欠かせません。

この日、ワンピしかなく、思いっきりお出かけ服だったので彼のウィンドブレーカーをかりてアドベンチャー。


バックパッカーしてるので、アウトドア派かと思われるかもしれませんが、運動は好きではないえー
「あとどんだけ歩くのー?」と文句たらたら言っておりました。。。

が、たまに現れる美しい花たちに心踊りましたおねがいイエローハーツイエローハーツ



途中で、公園のど真ん中に温室カフェがあったので休憩。

沢山の人たちが楽しんでおりました。
「次は車で来ようよ」と提案するも、即却下されましたが。。。

道無き道をずんずん進んで、太陽も出てきたのでゴロンとお昼寝してみたり。

この咲き誇る花花花。。。。。おねがいキラキラキラキラキラキラ



カラフルな世界は心を明るくしてくれますね

写真いっぱいとって、太陽浴びて、夏の一時でした照れ