みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




まず初めに、この3連休で色んな発表やお知らせがありました。


俺自身もすごく寂しいです。俺もアイドルを応援してきた人生だから、みんなの気持ちも少なからずわかっていると思います。言葉って難しいよね。でもね、もし相手に対して適した言葉や態度じゃなかったとしてもそういうのも含めて乗り越えてきたアイドル人生だから今までの時間をみんなからマイナスに言われるのは悲しいし謝ったりしないでほしいなって思います。そうやって強くなってきたこともあるからね☺️
そりゃ俺も人間だし嫌なこともあるけど、俺の場合はその時すぐに伝えるし嫌なことは嫌!ってハッキリしてるつもりだから!!
今までみたいにお話出来なくなってもみんなと会える機会があるのは本当に幸せなことだし気持ちが通じ合ってる俺らならそれだけでも楽しいし幸せな時間に出来ると思うんだよね!!だって俺みんなのこと大好きだもん!!!
どんなことでも変化にすぐ対応出来なきゃいけないわけではないし、自分の中に落とし込むのに時間がかかることだってあると思います。俺らも変化していくし環境だってどんどん変化していくから。少しずつでも大丈夫。俺も一緒だからさ!またみんなと会えた時に笑顔で、最高に楽しい時間だったね!って言い合えるように。これからよりSNSの発信にも力を入れて頑張りたいなって思ってます!!
どんな時だってそばにいてくれるみんなのおかげでようたというアイドルでいられるんだからね!キミの存在ってすごいんだよ!!だからこれからもそばにいてね。会いにきてね☺️



ではここからはいつものブログです🌞

今回のブログは!!
◎DDフリラありがとう🍊
◎ららぽーと豊洲フリラありがと🐠
◎ちょこぼさん10周年記念LIVE見学🍫💣
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️



#DDフリラ2 ありがとうございました🍊
こうやって大好きなDDの人たちが集まるイベントが出来るのほんっっっとうに嬉しい😭
ありがたいことにたくさんのお申し込みがあったと聞きました。DDに会いたくて平日にも関わらず申し込んでくれた全ての人にありがとうの気持ちでいっぱいです🥲🥲またきっと開催があるはず...!!というか俺自身めっっちゃやりたい!!!その時はまた是非会いに来たいって思ってもらえたらいいなぁ✨

そしてお試し特典会!参加してくれたみんなありがとう☺️LIVE前にみんなからいっぱいパワーもらっちゃった☺️☺️並んでくれてありがとうね😉💛

パラゴンメンバー以外と写真撮れたから載せていくよ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

プンさん!ようたポーズってあるやんな!?って知ってくださってて嬉しすぎました🩵

野崎さん!最近ビジュアルずっと良いねって褒めていただきました嬉しいです🤎

ノックソさん!バタバタの中撮りたいですと伝えたら作業止めて撮ってくださったの😭優しすぎます💜

れおさん!この写真兄弟みたいじゃない!?めっちゃ可愛く撮れて嬉しすぎました🧡

たくとさん!ニュービジュも天才的すぎて(まあパーツ全部綺麗だから何しても良ビジュだけど)写真も嬉しかったし相変わらず歌うますぎでした💜

かぴ!すすす〜って楽屋来てようたさん写真撮りましょうって言われて普通にトゥンクした可愛い後輩すぎ💚

りゅうちゃん!実は会うと結構話弾むんだよね!何がと言われたら特にないんだけど!笑 センターおめでとって伝えられた🤍

じんくん!やっぱこの子は可愛いね(語彙力)最近あんまり接点ないけど変わらず可愛い弟みたいだと思ってます💚(勝手に)(勝手にです)

まさや!ここ最近のまさやってビジュアルもパフォーマンスも磨きがかかってて素晴らしいなぁってめちゃ思うの!本人に言えてないけど!笑 まさやに呼ばれるようたさん結構すき🩷

げんと!こういう会える機会があったら必ずと言っていいくらい写真撮りましょって来てくれる!写真撮った後最後に、ご馳走様です!って言われるのはいまだに謎❤️

おとくん!会うたび好きですご飯行きたいですって伝えてくれる可愛い後輩!写真撮る時距離詰めると可愛いリアクションするからこれからも距離詰めてくね💜笑

かける!実はここ最近で距離がぐっと近づいた子!いつも色んなことを褒めてくれるの!毎日LINEする仲です🩵

チームイエロー!顔も個性も全部バラバラだけど集まって写真撮って話してたらなんだかイエローの人たちだなぁって感じるからすごい!いつかイエローでも演目とかやってみたいなぁ💛わかりやすく衣装イエローなの俺だけでびっくり!笑

もっと写真撮りたかった...またの機会に撮れるよう心構えしっかりしておこう...

パンダドラゴンの時間は俺ららしくを大切に全力でぶつけたよ!!!客席の勢いも凄かったからいっぱいパワーもらって最高に楽しい時間を過ごせました☺️他のグループの素敵すぎるところもたくさんみたからいっぱい刺激もらった!!パラゴン、ここからもっともっと気合い入れていくぞー🔥🔥



ららぽーと豊洲フリーライブありがとうございました🐠(市場近いからお魚にしてみた)

なんと2度目の場所!こんなに短いスパンで戻ってこられたこともすごく嬉しいです😭✨会場に足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました☺️☺️

天気予報がずっと怪しかったのにフリラの日だけめっっっちゃ晴天☀️☀️さすがに晴れのグループすぎるかも😉まあ俺太陽だしな☀️笑

1部はおもちゃばこ衣装!!
ポップで元気なセットリストと共に最高に盛り上がったね☺️ちょっと久々にホアロハやれたのも嬉しかったなぁ🌺晴天でのホアロハ最高🥰

束を細かく超無造作にセットしてみたよ!テーマはソフトさきイカ🦑

2部は日も暮れてくるし格好良いパラゴンをお届けするべく中野黒衣装!!
SONOKIもちょっと久々で夕暮れにぴったりだったんじゃない!?

センター分けとはまた違ったアップバンクにして見たよ!コンマの大きいver.みたいなイメージ!メイクもちょっと濃くしてみた✌🏻

ハイタッチも寒い中ありがとうね🥲🥲
みんなと目が合う瞬間が最高に嬉しくてずっと楽しかったよ☺️💛💛



ちょこぼさんの10周年記念LIVEを見学させていただきました🍫💣

やっぱりちょこぼさんってすごい!!!!!
本当に目が足りなくて一生テンション高いままLIVEを楽しませていただきました🥲✨
10周年ならではのエモい演出もテンション爆上げだったし、同期のこうたとさっさーが先輩方に負けず劣らずな姿が格好良すぎてすごく感動もしました✨✨


そしてちょこぼさんから大切な発表もありました。
正直に寂しすぎるし認めたくないって思ってしまう自分がいます。パンダドラゴン結成まもなく初めてのツアーはちょこぼさんと一緒でした。色んなことを教えてもらったし色んなことを大きな背中から学んできました。最初にも書いたけど、俺も一緒ですぐには飲み込めなくて考えちゃうこともあるけど、ちょこぼさんが決めた道をしっかり見届けたいしそれまでの期間に学べることだったり大好きな気持ちを伝えることだったり余すことなくちょこぼさんに発信していきたいなって思います。

パシフィコ横浜さん!!!!!本当にすごいです!!!おめでとうございます!!!

10周年という大切な日を後輩として見られたことも幸せです。
改めて10周年おめでとうございます✨
これからもずーーーーっと大好きです☺️



ここからはお知らせです!

◎KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMERに【Next Break ARTIST】としてパンダドラゴンの出演が決定!!
開催日:3/20(水・祝)


◎パンダドラゴン10thSG発売決定!!
タイトル:じゃぱかわんだほ〜
発売日:2024年4月30日(火)

◎パンダドラゴン6周年記念イベント開催決定!!
開催場所:大田区民ホール アプリコ 大ホール
開催日:2024年4月22日(月)

◎豊洲PIT連続公演企画 【パンダドラゴンカウントダウン】開催決定!!
・3/25(月) カウントダウン5
・5/31(金) カウントダウン4
・6/24(月) カウントダウン3
・7/22(月) カウントダウン2
・8/21(水) カウントダウン1
【追加情報】
みんなで作る公演にしましょう☺️❣️



ということで今週のブログはこの辺で!!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️