こんばんは!!!

今日も二度寝しちゃいました

なぎです!


本日はたくさん告知されました(。ᵕᴗᵕ。)

それを触れていきます


豊洲のグッズが追加&配信が入ることが決定💖


嬉しいね〜!!!

豊洲PIT2部はありがたいことに完売しましたので!


えー!!見たかったのにという方や、

平日で行けないんですという方ぜひ!!!

配信で見ていただけたら嬉しいです💖💖💖



そしてグッズ!!

めっちゃ可愛いのがたくさん追加されました!!!


中でもやはり!

なぎうさちゃんが可愛いサイズになりました!

みんなと一緒にお出かけかできます!


ぜひ色んなところに連れて行ってあげてね💕︎💕︎

お気に入りのなぎうさちゃんです!!


そしてそして!!!!


フリーライブの詳細が出ました!!!!

みんな来てくれますかー???


また少しルール?が変わっていますので

よろしくお願いします!

分かりやすくぱっちさんが

まとめてくれてるので

ぱっちさんわかりやすい💖



ぜひぜひ見てくださいね💕︎💕︎




さてさて!それでは

今日はー!!!


年末のことなど書いて行きたいと思います😊



まず大掃除をしましてへやが綺麗になりました✨


ここお気に入りスペースなんですが!

自分の好きなものが沢山詰まっている!ものになってます!


恐竜はもちろんフィギュアを置いたり!!

ここの設置に1番時間をかけました!!


その会あって最高のお気に入りポイントになりました👍


恐竜が多いお家になってきていて幸せです🦖

(*˘︶˘*).。.:*♡




そしてやっぱりお正月というか

じぃじのおうちでカレーピザ食べました!


本当に大好きで美味しいんですよ🫶🏻🫶🏻🫶🏻



これはTheピザで本当に美味しいよー!

そしてローストビーフ🍖🍖

卵!!!!


全部手作りなのがすごすぎ。。。。

おれもこんなに料理できるようになったら楽しいんだろーなーって

思ってますが、、、

なかなか。。。ね??



そして本命のカレーピザ

早く食べすぎるあまりに。

1枚の状態を撮るの忘れてしまったけど、

最高に美味しい👍👍👍


無限に食べれるなーって思います笑笑


最高👍




愛知県と言えば朝ですよね!!!

モーニングが有名なんですが、


なかでもずっと自慢されていた

モーニングを食べに行きました!


これが本当に美味しいんですよ!

ショパン🫶🏻🫶🏻🫶🏻


コーヒーを頼むだけで、

こんなに大きなパンが着いてくるんですよ?!

幸せすぎませんか???


コーヒー意外と飲める系なんだよ!!!!


久しぶりにみんなでご飯とか食べれたから美味しかった!


そしてカレーももちろん!

ほんのり甘い感じが美味しいんだよなー!


無限に食べれるものランキング2位♾









愛知で家族と福袋買ったり!!


妹と、スプラトゥーンを一緒にやって!

妹がめっちゃ上手くなっててびっくりしました!

もちろん兄としての実力を見せましたけどね💕︎


そして、パパとめっちゃ鉄拳やりました!

格ゲーですね💕︎

結構練習して何回か勝てるようになりましたが。

まだまだ、パパは偉大ですね笑笑笑笑


ママとはめっちゃ桃鉄のメダルゲーム一緒に

頑張りました!!

メダル頑張って入れて、ボンビー大当たりできたから満足楽しい楽しい言いながら


基本みんなでゲームしてました笑笑笑笑

なんかご飯食べてるだけでも幸せでしたね笑笑




そして家に帰ってきたはいいものの、

寂しいあまりに、千葉のじいちゃんばぁちゃん誘ってお寿司食べに行きました🍣



これ1番のお気入り

炙りとろサーモンです💖



その後に2件くらいお茶しました!


久しぶりに千葉の方に帰って

じいちゃんばぁちゃんとも話せて

なんかすっごい楽しかったです!!


みたらし団子と、かりんとう饅頭を

買ってもらっておうちで食べてる時に、

楽しかったなーと思いながら、

音楽聴いてました笑笑



ばーちゃんは最近LINEを始めたんだけど


、と。のタイミングがまだ面白くて

慣れないらしくて



一番最初のらいんが


あした、たのしみだきを、つけてきてね、


何つけて言ったらいいんだろうって笑笑


めっちゃ考えてましたが笑笑笑笑

明日楽しみだ!

気をつけてきてね。ってことでした笑笑笑笑笑笑


その時にふと思ったのが、俺のブログを

読んだことがある人というか、

今読んでくれてる人ならわかると思いますが、


僕は誤字を良くしたり、

意味わかんないタイミングで謎の言葉出てくると思うんだけどね笑笑笑笑



この時初めてみんなの気持ちを

理解出来た気がしました笑笑

何言ってんだよー!!って笑笑



ばーちゃんは、

LINEを初めて、

ブログとかいっぱい書いてあるの

凄いんだねーって褒めてくれました笑笑笑笑


褒められてよかった〜!!



初めて自分から誘ったので、

2人ともすごい喜んでくれたみたいです笑笑


また行こーねーって約束しました笑笑笑笑






さてさて!!

そんなこんなでこんな感じで最近は過ごしていました!!



最近はめっちゃ豊洲PITの練習頑張ってるよ!!!



もう来週なの信じられないけどめっちゃ頑張るから


楽しみにしてて🥰




それではまた来週ー!


それと最近アメブロさんに

取り上げていただくこと多くて嬉しいです!


また来週ね〜💕︎