こんばんはー!!

金曜日になりました!
なぎの日です!
今日は2023年最後のブログだよー


ほんとに今年もお世話になりました!
1年の振り返りをしたいところなんですが、


それは新年1発目のブログor
個人配信が出来たらしようかなーと思っています🤔








なので、いつも通り今週の振り返りをしていきたいと思います〜!



今週は沢山ありましたね!
おもちゃばこ福島
クリスマス配信
9枚目シングル再リリースフリーライブ
セミファイナル静岡
TikTokフリー撮影会!!!





今週イベント詰め込みでしたね笑笑




それではまず福島!
クリスマスイブの日にライブできて良かった〜
予定を空けてくれてありがとう😊


朝少しだけ雪が降っていたりしたので
クリスマスを思う存分感じられました〜!
みんなは寒かったよね!
ありがとうございます😭


でもとっても楽しかったし、みんなと思い出になったから嬉しかったな〜♥️♥️♥️



2日間とも外は寒いけど会場はアツアツだったね!!


また来年のクリスマスも一緒に過ごせたらいいなーー


そんな福島の衣装はこちら

Zeppの冒険家衣装めっちゃ好き😘

かっこいいよね💕︎


なぎうさー!!!

なんかXにも上がっていましたが笑

可愛い衣装でやるかっこいい曲は最高だろ!


ライブ中も何度か、うさぎっぽくやってみて楽しかった!みんなに可愛いって言って貰えて幸せだったよ💞







続いてクリスマス当日は
みんなでクリスマスパーティー&忘年会配信をしました〜!


配信の中で1年を振り返った時も、あまりにも
つめつめすぎてこんなに1年色んなことあったけ?ってなりました笑

どれも楽しい思い出だったねー!

クリスマスプレゼント交換であづくんの
バスボムが当たりました!
このバスボム前にあづくんと同室だった時に
借りたやつの最新版で
使ってみたけど最高に潤った気がした👍
湯船に入れた時にシュワシュワなのがいいんだよねー!!



見てみてーって最大限に浮かれてます😘


そしてケーキを作りました!!
あづくんと一緒にナギ監督になり
指示させて頂きました笑笑笑
ケーキを手作りすることなんてなかったけど楽しかったです!!!いつか1から作ってみたいですね笑
それこそ来年のバレンタインかホワイトデーにお菓子でも作ってみようかな〜🩷🩷


みんなで沢山ご飯食べることが出来て良かったです(☆∀☆)キラーン!最高の思い出だよー!




そして!
9枚目シングル再リリースフリーライブ!
ありがとうございました!

憧れのお台場のガンダム前でフリーライブすることが出来て良かったです!

今回から少し今までとやり方が違ったのにみんなしっかり対応してくれててすごい!!ってなりました!

ハイタッチも今まで無かったから不思議な気持ちで
テンション上がってめっちゃ強くハイタッチしちゃった時あったかもな〜😆次はもうちょい弱くするね笑


そしてみんなのおかげで
なんとオリコンデイリーランキング3位パンダドラゴンと名前が載りました!!!!


ほんとかよ?!?!マジでびっくりしました。
みんなのおかげでかなった夢です!
本当にありがとう😊!(´▽`)

本当に嬉しい記録を貰えたよ〜
もっともっと恩返しして行けるように
ライブで最高な姿見せるぞ👍

今回はMCの間も撮影OKだったので、
結構色んな写真が上がってて見てて面白かったです!自分MCの間に何回か撮ってーってアピールしたところがあったけど色んな角度からの写真が送られてきたり、上がってたり面白かったです笑



めっちゃ楽しかったとにかく最高でした!!!



そしてそして!
おもちゃばこツアーセミファイナル静岡公演
ありがとうございました!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


なんだかすっごい寂しい気持ちと楽しいかったです!

あ!!!
ほんとにごめんなさい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
サン&ムーンホール衣装を。。。。。

ムーンの所をサンと間違えてしまいました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ムーンを楽しみにしてくれてた人ごめんね🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

あまりにもソワソワ浮かれすぎていてサンヲキテシマイマシタ。。。。







そんなこともあり楽しい静岡でした♥️


静岡では、あづくんと懐かしいTikTok撮りました
改めて思うけどパンダドラゴンって全員本当にいい魅力バッチリなグループだと思わない??


去年の47ツアーでも立たせていただいて
会場だったので、ふと俺らすごいよほんとにって
思った瞬間があったんだよね〜笑笑笑
みんなで円陣みたいな振りがあったところだね💕︎

そしてこの公演がセミファイナルだったということは次はいよいよ豊洲PIT▶️

めっちゃ楽しみだな🥰🥰🥰

一体どんなツアーファイナルになるのか
みんなお楽しみだね!
パンダドラゴン2024年一発目の単独ライブになるのでワクワクだよー!!!!




そして今日は
TikTokフリー撮影会がありました!!!





初の試みだったけど朝から並んでくれたり。
夜も並んでくれてありがとう!!!
凄いたくさんの方に来ていただけて、
撮ることが出来て良かったです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
みんなありがとう😭😭😭

心の中で全力で叫んでましたー!!
ありがとうーー!!!って😆😆😆


また来年も普通のTikTok撮影会とかも出来たらいいよね〜!

出来れば東京以外のところでもやりたいね!

北から南までちゃんとね!



ということで明日はようたさんの
誕生日おめ〜!




次のパンダドラゴンの予定はCDTV!!!

ちょっとこのセリフ好きです笑


30日とか色んな人に会って聞かれたいもんね

もう今年のパラゴンの予定終わったー?って


そしてら胸張って答えちゃお

あ〜ライブとかイベントは終わったよぉ
残りはCDTV!!!!ってね!


本当に自分のことだけまだ信じられないもん。

テレビで見て初めて実感すると思います
みんな楽しみにしててね!
超頑張る🥺💪


さてさてそれではこの辺で終わりたいと思います!!


また来年〜!
良いお年をー!!