パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜🌙


最近いきなり肌寒くなってきたな〜🥶
長袖着れるのはっぴーーー!この気温の感じしばらく続いたらいいのにナ…


では1週間振り返っていくぞ〜🗓♡


先週の火曜日は

サマー☀️パラゴン2023
-出張フリーライブ編-
inアスナル金山

でした🍤♡

8月開催予定が2ヶ月間お待たせしました( ; ; )
アスナル金山さんでフリーライブをさせていただくのは約4年振り!びっくり!!!時経つの早すぎ?!?!笑

前回よりも沢山の方が遊びに来てくださって本当に嬉しかったしめちゃめちゃ楽しかった〜☺️✨️




Xに載せたのとは別Ver.のにゃぎ太郎🐹

実は愛知生まれのなぎなぎ🩷




これにてサマパラ2023は全日程終了いたしました☀️🍉🌻


8月の頭から約1ヶ月半と愛知振替フリラ、沢山の楽しい思い出がいっぱいで幸せでした☺️♡


来年の夏も皆と素敵な思い出つくれますようにっ







次の日はTikTok撮影会がありました〜📸


急な発表で平日にも関わらず遊びに来てくれた皆さんありがとう😍



今回のTikTok撮影会は10月20日に発売される9thシングルに「パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!」のシングルカット記念での開催なんですが、このイベントを開催できるのも皆がいっぱい拡散してくれたおかげだ〜〜〜🥹✨️


1日中「パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!」踊ってるの不思議な感じやったけど楽しくてあっという間の1日でした😌♡



今回の遠征は美味しいご飯たくさんの愛知県ということで




矢場とんのお弁当🐷



うなぎの海苔巻き🐟




帰りの新幹線でやっと!念願の!久しぶりの!!!!

エビフライ弁当🍤(withなるきち)



いっぱい美味しいもの食べれて幸せでした😍




今月は遠征まだまだあるから楽しみ〜🎶🎶

地元大阪もあるし!!!


そう考えるとリリースもうすぐや😳


https://x.com/info__paragon/status/1710233517849039126?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig


何やらお仕事もしてきたのでお楽しみに〜😘



他にも今週はみっちり頑張ったのでみんなにお届けできるの楽しみにしてるねん〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!


いっつもモチベーションになってくれてありがとうっ










これは最近公式ちゃんがイベントとか練習中に差し入れしてくれたスイーツ集🍩🍿🧁🍰🎂🍮🍬🍭🍧

公式ちゃんってめっちゃ優しいのよ🥹🥹🥹









こちらは練習中に突然はじまったチキンパーティの写真🍗‪笑







秋めいてきたので鮭ときのこのホイル焼き🐟🍁





きのこの煮込みハンバーグ🍄



作ったよ〜〜〜ん🍳




なんか最近食べてばっかりかも⁉️⁉️⁉️⁉️笑

食欲の秋ってことでいいよね〜😮‍💨太らないようには気をつける😮‍💨笑


みんなも秋っぽい美味しいレシピとかコンビニスイーツとかあったら教えて〜!!!‪🧡‬‪







この前THE SUPER FRUITのゆいるくんとランチしてきたねん〜🍈

DD以外の人と遊ぶとか久しぶりやったし緊張したけど楽しかった〜😌💚

いっぱい話して仲良くなれた気がするしパラゴンも頑張ろ〜って刺激もらえた🔥🔥









今日は練習終わりメンバーとご飯食べて帰ってきたけど今からまたもうひと頑張りするぞ〜!

みんな応援して🥹📣笑






それでは短めですが今日はこの辺でっ!



最後まで読んでくれてありがとう😍





👀ぱっち👀