みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!


8月に入りましたねぇ〜
いよいよ本格的に夏で気分は太陽そのものです(?)


先日雨が降って気温が少し下がった時にめっちゃ久しぶりに長パン履いたんですけど、やっぱり暑くて短パンが好きだし楽でいいなぁと実感しました😳(今日も元気に短パン小僧)(小僧の年齢じゃない)

でも一応色々気遣って日焼け止めは頻繁に塗るようにしてるし日傘さしてるしUVカットのもの身につけるようにはしてる!

ここから夏本番、暑いから薄着になるけどなるべく焼けないように気をつけていこうと思う...
一緒に頑張ろうなぁ!みんな🔥🔥🔥


ということで本日のブログは!!!
◎8th Single リリース記念オンライン特典会
◎サマー☀️パラゴン2023 in 千葉
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️✨


オンライン特典会の休憩中に作ったサラダうどん🥗




8th Single 【愉快痛快!ホアロハ!】
リリース記念オンライン特典会
ありがとうございました☺️✨

いつも応援してくれるみんなも初めましての人もすごくたくさんの人とお話ができてすごくすごく楽しかったです☺️💛

ホアロハのリリイベファイナルということで、改めてセンターおめでとうとかリリイベ完走お疲れさまでしたとか色んな言葉をかけてもらえて幸せいっぱいだったよ😭😭
もちろん何気ない会話の特典会も大好きだからみんなと過ごせた時間が最高にHAPPYでした🎉

オンライン特典会は緩めセットでした🐶


夏にぴったりすぎる衣装🏝️✨


ホアロハリリイベに関しては特典会終わりの配信で色々話したので良かったら聞いてください☺️

俺の思いをいっぱい話したよ!!!


アーカイブはこちらから🙆🏻‍♂️


2023年の夏はホアロハで良いスタート切れたので今後のイベントも最高に盛り上がっていけそうだぜぃ🔥✨



改めてようた推しのみんな!

推しのセンター曲、特別なものになったかな?

推しがセンターだからって現場の数増やしてくれたり、会いに来れない時でもSNSでメッセージとかお祝いとかしてくれて本当に本当に嬉しかったし、みんなが俺の自慢であり誇りだよ☺️

これからもいっっっぱいみんなのことも幸せにしたいから着いてきてね😊

みんなが大好きです🥰



配信内でも話しましたが、他推しのみんなもいっぱいお祝いとかしてくれて本当にパンダドラゴンは素敵なみんなに応援してもらえてるなと改めて実感しました。本当にありがとう!!!

これからもパンダドラゴンは上を目指して突き進みます!!!末永くよろしくね☺️💛


何気ない一枚だけどすごく好きな写真☺️




サマー☀️パラゴン2023 -出張フリーライブ編-
初日の千葉!!ありがとうございました🏝️✨

中身については始まったばかりなのであまり触れられないのですが...最高のパラゴンが詰まってます🥰🥰


千葉ということでなぎちゃんと🦖💖


平日にも関わらずたくさんの人が足を運んでくださいました😭😭ありがとうございました😭

さらにこの日は天気も怪しくて...フリラが始まってからは良き天候だったんですけど待っててくれたみんな本当にありがとうね😭😭


来週は宮城埼玉神奈川...

3Daysもめっちゃ楽しみ!!!!!!!


来場予定の皆さんよろしくお願いします💛💛


千葉フリラの様子は配信が残っておりますのでこちらも何回も見てほしいですね☺️

配信はこちら🙆🏻‍♂️


撮ってくれた写真や動画は
#パンダドラゴン #パラゴン #サマーパラゴン2023 をつけて各SNSに投稿してもらえると嬉しいです🙆🏻‍♂️

一緒に楽しい夏を過ごそうね☀️



ここからはお知らせです!!

今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます 略して「サマ☀️パラ」

-出張フリーライブ編-

あのサマ☀️パラが2年ぶりに復活!!!

なんと色んな場所でフリーライブやっちゃいます☺️

是非遊びにきてください🔥🔥

そして!!

🏝️8/26(土) -浴衣お話し会編- 2shot撮影会
🏝️8/27(日) -浴衣お話し会編- オンライン特典会
🏝️9/9(土) -真夏のファンミーティング編-
🏝️9/16(土) 2部制のワンマンライブ
1部 -CDデビュー日近いから記念公演します!編-
2部 -遂にファイナル!残暑お見舞い申し上げます編-

も決定しました☺️✨
9月のイベントは詳細お待ちください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
予定だけは空けておいてよねっ!!

◎バーチャル冒険王2023企画参加決定!!

 すごい企画への参加が決まりました😭😭

本日より投票が始まりました!!!

この期間での皆さんの応援が必要です🙇🏻‍♂️

ご協力よろしくお願いします🔥




結局毎日食欲すごいから食べる分筋トレしっかりしようって決めて頑張ることにしてる...!!
自分に甘えないぞー🔥🔥

ということで今週はこの辺で!!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️