パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはー!!!



ちびぱちとワイ👀


パンダドラゴン、沖縄県に行ってきました!
はいさーーーーーい!!!!
(この度で何回使ったかわからん)(ミーハー)


ちゃっかりライブの前々日の夜にお邪魔しまして🫶🏻
ライブはもちろんなんですがせっかくの沖縄県を満喫してきました🥹🥹🥹突然のご褒美🥹🥹🥹🥹💗💗





国際通りに鎮座してらっしゃったクソデカシーサー公
シーサーって雌雄があって意味が違うらしい😳学び!!
口開いてるのがオス、口閉じてるのがメスやねんてー!!


着いた日は雨降ってたし滞在中も雨予報やったんですが、、




次の日からはめちゃくちゃ晴れて快晴の沖縄を楽しめました🌺🌴🐠🍍




ソーキそば

マグロ刺身!!!シークヮーサー載ってて沖縄み🫰🏻💚



インスタにも載っけたかき氷🍧
ここのかき氷、最後までずっと味が続いてて、味変とかも工夫されてるし何より自分で色々カスタマイズできるのが最高でした……🍧
お店の名前とか場所はインスタチェックしてみて〜🍧💗



あづなぎようたさん💚💖💛





国際通り以外にもアメリカンビレッジにも行ったよ〜〜🗽🍔🍟🇺🇸


その名の通りアメリカンな街並みやお店が立ち並んでて海外旅行気分味わえました✈️


アメリカンビレッジで食べたハンバーガーとシェイク🍔🥤
ジャンクフード愛してる………

国際通りからバスで1時間弱くらいかな?

オシャレなカフェとかも沢山あるのでぜひ🫶🏻


今回は行けなかったけど前回たいがちゃんと2人で行ったことのあるカフェもアメリカンビレッジにあります!(写真掘り起こした)





そしてそして美ら海水族館も行ってきました〜🐧🐬🐠🐟





全員眩しそうすぎて草


美ら海水族館、何度来ても楽しい〜〜〜〜🥹🥹


エイとちびぱち𓈒 𓂂𓏸


イルカショーも見ました🐬🐬
可愛すぎて可愛すぎて…飼いたい😭😭😭むり



たまたまあった恐竜コーナーにはしゃぐなぎ



そしてそして本命の!!

ライブ!!!!!!!!!!!!

有難いことに両部完売でした😭😭
沖縄で待っててくれた皆も、遠征で駆けつけてくれた皆も最高の時間をホンマにありがとう〜❣️
ライブ盛り上がりすぎて沖縄の気温上がったな絶対🎶🎶

沖縄県でライブ、もちろんいつかしたい!って思ってたけど
いざやりますってなると楽しみと人来てくれるのかって不安もあったんですが、来てくれたみんなのおかげで心から楽しさ100%でライブ出来ました🎤


そして沖縄公演にはなんと
白服さん にーちゃんさん とみたけさんが見に来てくださいました🥲


にーちゃんさん🍙白服さん🐒


ライブ前でとーーーーーーーーーーーーーーーってもはしゃいでいる様子のとみたけさん🐰


前日ライブでお疲れなのに来てくださって嬉しかったです……😭


そんな前日のMeseMoa.さんのライブ、しっかりちゃっかり見学させたいただいておりました🫶🏻

ライブハウスでMeseMoa.さんのライブを見るのがすっっっっごく久しぶりだったんですが、やっぱりライブハウスならではの良さがあって心が痺れました⚡️
パフォーマンスは瞬きする暇もないくらいカッコよくて可愛くて個性が爆発しててなのにまとまっててサイコー😭😭😭😭😭となっていたんですが一転、MCが面白すぎて辛かったですww︎wwwwwwwww
事務所に入った時からMeseMoa.さんのMCって世界一面白いって思ってたんですけど改めて面白さが進化し続けているような気がします…………

自分たちも頑張らなければ‼️‼️‼️‼️(そこ)

パフォーマンスも勉強になる部分が沢山あって毎ライブの前日はMeseMoa.さんのライブを見たいと思いました…それくらい楽しくて素晴らしすぎるライブでした👏🏻!!





かんわいい差し入れも頂きました🫶🏻
大好きな先輩方だ〜〜〜!
ありがとうございました😍



東京からは遠く離れてるけど
ここにもパンダドラゴンのことを好きでいてくれてる人がいるんやなって、
沖縄で応援してくれてる人にも沢山幸せを届けれるように
もっともっと大きくならなきゃなって思いました!

また絶対に沖縄に!ライブしに来たい!!!!!
来ます!!!約束!!!!!


会場前のシーサーパイセン


夜の看板がめちゃくちゃオシャレでした🌃⭐️



沖縄ありがとう🫶🏻






帰りの空港のちびぱちさん✈️



このブログにもいっぱい出てきた ちびぱち こと
喋るぬいぐるみ、沢山の申し込み本当にありがとうございました🧸!

みんなが 『# ちびぱちといっしょ』で
色んな所に連れてってくれるの楽しみ😚!

おむかえ楽しみに待っててな〜〜〜〜〜❣️❣️




それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう🙌🏻



👀ぱっち👀